Xbox 360

送別会終わって、駅前のソフマップがまだ営業中だったので行ったのですが、この店22時まで営業してるのな。
凄いや。
さておき、店に入ったら4種類のTVに接続するゲーム機の試遊機があって、そのうち1台がXBOX360でした。遊べるようになっていたのは、アクションゲームみたいでしたが、最近ゲームのことは全然わからないので、名前は?
高精細なTVに接続されていたので、ハイデフって宣伝してるだけあってすごく綺麗でしたね。
今日が発売日だし、きっと予約完売するぐらい売れたんだろうなぁと思っていたのですが、なんか普通に本体売ってましたよ?
そんなにすごい数入荷したの? ・・・って訳はないよね。


やっぱり、みんなDVDが傷だらけでクレーム→仕様ですって返事 だったXBOXの事件とか、先行販売されたアメリカでエラー画面でまくり とかの話を知ってるから敬遠してるのかな?