2005-12-10から1日間の記事一覧

Xbox 360

送別会終わって、駅前のソフマップがまだ営業中だったので行ったのですが、この店22時まで営業してるのな。 凄いや。 さておき、店に入ったら4種類のTVに接続するゲーム機の試遊機があって、そのうち1台がXBOX360でした。遊べるようになっていたのは、アクシ…

大宮で飲み会で年末。

先日退社した先輩の送別会の為に、大宮へ。 そういえば、JR大宮駅で降りたのって初めてだ。 で、17時集合でいくつか見積もっていたお店へ。 予約のお客様で一杯です〜って話を行く先々で聞く...忘年会で一杯なのは、平日だけじゃないのな。 とりあえず、…

ウィルコムストア

W-ZERO3の予約受付が開始された昨日の15時からお客が殺到。 徹夜で予約をしようとブラウザをぽちぽち押している人が多数いるのだが、予定台数の1000台までまだかなり先は長いようだ。 今、15時直前なので、もう丸1日経過したことになる。 遷移画面数が多すぎ…

掃除

久しぶりに掃除した。 いや、そんなにほおっておいたつもりはなかったのだが、掃除機がけしてみたら思いっきりホコリが溜まっていたので困った。 なるべく週一でやるのがいいのだろうが、なんだかんだで1時間ぐらいの作業になってしまうのでちょっと億劫。 …