地獄少女

ようやく秋の新番、4作品目。
もう1月以上経っちゃってるんだよなぁ。折り返し間近ですか。orz


そんなわけで、地獄少女
酷い目にあわされている人がひどい目に遭わせる人に復讐する話し。
ドラマの時代劇だね。
酷い目にあわされている人は、地獄をイメージするのがとてもうまいです。
強力におもってた想いをとどまっちゃうぐらいに。
つまるところ、中身はギャグ漫画なんだけど、まじめに毎回同じパターンを繰り返してます。
あと、話が軽すぎるのが問題。怨み晴らしてる方が楽しそうじゃダメだろ?
4話分まとめてみたけど、こりゃダメだ。削除で。
5話も録れてた、これじゃダメってわかったらしく、ちょっと方針転換?
助けた方もダメでしたが。
あと、この怨みを晴らすメンバー、妖怪人間ベムの構成なのな〜(笑