ガンダムオンライン ずるずる落ちてゆく。。。

大尉が維持できません。ヘボすぎます。。。


1戦での順位が11位でもマイナスになって下がってゆきます。
なんですかね? ・・・10位以内に入ってないとダメなの?
でもなぁ、50人中10位以内ってかなり大変よ?


そろそろ、中尉に戻ってしまいそうです。
小佐以上の専用カラーが使ってみたいのに〜


# 機体カラーというと、超攻略Wikiにてバリエーションをほぼ網羅してる一覧があるのです。
すごくいい感じなので、ちょっと言ってみることをお勧めしたいのです!
http://gow.swiki.jp/index.php?%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0
ゾックさんが、酷い目に遭ってます。(笑