モンハンワールド 2日目

今日は、プケプケとボルボロスを討伐。

このあたりはライズと同じモンスターだね。

 

防具は、なんかしらんが全部位50の防具が最初から手持ちにあったので、ほぼダメージ食らわんw

最初の装備なんて、部位あたり1とか2だからな。

 

ボルボロスの前にレイアと遭遇して先頭になったのだけど、これも逃げられなければそのうち討伐できてたと思う~

 

どうも、前回はこのあたりまでは来ていた模様。なんとなく記憶しているので。

今日も酔いは無かったので、続けられる模様。

 

拡張のアイスボーンを買うと、クラッチクローというアクション(攻撃)ができるようになるそうなので、ほしいのだが、次のセールを待つ。春かな・・・

今まで最高で63%引きの1500円ぐらいになったそうなので、自分もそれを目指す。