モンスターハンターフロンティア 火竜の延髄狩り3

そんなわけで、徹夜明け。
帰ってきたのは昼過ぎだけど〜


しばらくお昼食べたり、髪切りに行ったりとかしてましたが、夕方に再度やる気に!
やっぱり桜火竜のみのほうがいい気がしたので、レイア亜種の討伐クエ部屋を探して狩りに行きました。


そして、剥ぎ取り1回目で出た!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、2回目も延髄!


早速、カホウ【狼】作りましたよ〜
逆バサで稼いでたので、強化も5段階目まで完了。
ヘビーボウガンって、強化にも結構お金かかるのね。作ったことないから知らなかったよ。
あとは、防具なのだが、しばらくは待ちで。
だって、あとちょっとで半額になるのよ。今作るのは、バカらし〜


そんなわけで、逆バサに行ってまた少し稼ぎました。
でも、まだ100万までも届いてません。。。
あと、2日あるので、200万ぐらいまでは稼いでおきたいなぁ...