モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。19

とりあえず最速で作れるところの、ジャギィS装備を作り、上位入った時点で強化できる分まで強化した。
これでしばらく安心だろうとか思ってたのですが。。。


レイア亜種に、挑戦!
ふるぼっこでした。orz
あっという間に3死。
毒もきつかった。。。


とりあえず、再戦しないといかんのだが、毒がきついような気がしてる。


で、フロギィS装備を作っているのですが、物欲センサーが発動して、王者のクチバシがまったく出ない。。。
下位で回したら良いかと思い、そっちにも行くのですが、全く駄目。。。


レイア亜種との再戦は、しばらく先になりそうです。( ´・ω・`)