2012-03-26から1日間の記事一覧

あかねこの悪魔 4巻を読んだ。

ストーリー物は、なぜかちょっと先を読むのがおっくうになってしまっている今日この頃。 1話完結物は、気分楽でいいですね。 と言うことで、あかねこの悪魔です。 ちょっと、主役2人の関係が進んだところがちょっと目新しい? 特に何も起こらないと思ってた…

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。27

今、村クエ上位の★7が受けられるのですが、★6を見たところジエン・モーランのクエストがありました。 ぜんぜん知らなかったのですが、、、どうやら船作ったときに発生していたんですね。(笑 で、この間ブラキディオスにボコボコにされたので、防具を新しく…

ねこむすめ道草日記 6巻、7巻を読んだ!

マンガに限らず、気分楽に読める本は良いですね。 限定版の付属小冊子は、7巻にも続いていて、1年掲載誌が無くなってしまった状態が書いてあり、現実キビシーと思わせるところも。 この作者の絵は、まるっとしているところがいいのです。 特に、小鳥が冬っ…

最近、iTunesストアに接続する時点で失敗することがある。

しかも結構な確率で失敗する。 今までは、全くそんな事は無かったのにだ。 時期的には、新しいiPadが発売された頃の気がする。 PC上のiTunesから繋いで失敗するので、iOS機の問題では無い。 どう見てもApple側のサーバの問題なんだけど、どういう状態になっ…