発熱 2日目

8時に起きたが、36.9どと少しある。

休暇連絡をした。

温かいお茶と水ようかんを食べた

 

昨日は朝ご飯を食べたが、昼は食べておらず、晩御飯は日付変わる前にカップラーメンを食べたのみだった。

 

午後1で37.3度と戻した

解熱薬を飲んだ

 

14時過ぎ36.5度

汗かいたからだと思う

このまま止まっていてくれれば

 

19時過ぎ35.9度

14時台の寝る前に測った時も同じだったので、下げ止まったと考える。

よかった。1日で回復することができた。

 

晩御飯はうどんにしたが、刻み揚げ程度しかなかったが、しょうがない。

 

風呂上がりで36.9

風呂上がりだから、だと信じたい

 

30分後に37.0

落ちなかった。解熱剤飲んで寝る。

 

食べたもの

水ようかん

お土産で買ってあったういろう

エナジーゼリー

うどん

お茶