2006-11-05から1日間の記事一覧

実家より柿が

実家よりスゴク久しぶり(10年ぶり?)に荷物が届く。 重い。 弟の結婚式の引き出物で送っておきたい物があるからと聞いていたのだが、何か違う。 開けてみると、、、柿が21個。みかんが10個以上入ってました。(~o~; 独り暮らしなのに、どうしろと〜(´・ω・`)…

ファンタジーアースゼロ また最初から。

FEZ

メンテナンス+巻き戻りは無事終わっていたらしく、普通にログインできました。 同じように新キャラの作成を実施。 また、新キャラは、レベル1からのスタート...辛。 そうそう、既存の2キャラの移行もちゃらになっていたので、再度名前が変更できるように…

峠の釜飯を買う。

帰りは、碓氷軽井沢ICから乗って。 横川SAに寄ったんだけど、ここは、峠の釜飯のおぎのやが運営してるみたいでした。 ここでは、誰もが釜飯を食べているのです!! (自分も晩御飯用に1個買いました。900円) 売り切れてたら、次が到着するまでは、ひたすら行列…

続けて、浅間火山博物館へ

9時過ぎに帰るのはちょっと早いと思ったので、少し足をのばして、浅間火山博物館へ。 浅間山をふくめて火山のことがわかる博物館なので、有用なところではあるんだろうけども、あんまり面白くなかったので残念。 このあたりから南に向かって帰るんだけど、そ…

吾妻渓谷へ紅葉を見に。

あっと言う間に紅葉の時期は、過ぎてしまうので、なんだかそんなに好きなわけではないと思ってるのだけど紅葉を見に行かなくっちゃと思ってしまう自分がいる。 で、今回は、群馬県の吾妻渓谷。 ホタルを見に行くルートの延長線上にあるので、道的には途中ま…