Meta Quest のアプリを割引で買えるかもしれない、いくつかの方法

Quest3が発売されてから、結構割引きクーポンが配られている気がする。

どうやって貰うかという事について、知っていることをメモしておく。

 

1・ スマホのMeta Questアプリをインストールして、気になるアプリをウィッシュリストに登録しておく。

  アプリのお知らせとしてクーポンが届くことがある。

 

2・ 自分で探しに行く。

 外国でよく配られているのだ。それは日本には入ってこないのだけど、問題無く使える可能性がある。

 どうやって調べるかというと、対象のアプリの英語名+coupon で検索すると出てくるかも。

 

 対象アプリの英語名の確認方法は、ブラウザでMeta Questストアの対象アプリを表示して、アドレスバーの言語部分を英語指定に書き換えてアクセスすれば良い。

[https://www.meta.com/ja-jp/experiences/8401739766534648/]

 ↓

[https://www.meta.com/en-us/experiences/8401739766534648/]

 

外国でクーポンコードが配布されてるのを知ったのは、初夏頃に発売されたアイアンマンの時だったな~

あの時は、すごい値引きされてたのでビックリした。