2023-12-15から1日間の記事一覧

タイトー LDゲームコレクション 特装版 が届いた

買ったのが、ゲームソフト「宇宙戦艦ヤマト アーケードゲームエディション」DLC配信+タイトー LDゲームコレクション 特装版(ニンテンドースイッチ) だったので、配信コードがメールで届いた後、これが届いた。 配信の方はこっち。 【Amazonプライムデー限…

もっと!ねこあつめ を購入 したが、だめだった

Meta Questの「もっと! ねこあつめ 」| Quest VRゲーム 気になってたので。 # だめだ、ねこ掴む動作できないし、ねこボールに取り憑いてそれ以外のこと一切しないし、ぜんぜん何が楽しいのか分からなかった。 諦めて、返金リクエストした。(これはいい仕組…

Meta Quest のアプリを割引で買えるかもしれない、いくつかの方法

Quest3が発売されてから、結構割引きクーポンが配られている気がする。 どうやって貰うかという事について、知っていることをメモしておく。 1・ スマホのMeta Questアプリをインストールして、気になるアプリをウィッシュリストに登録しておく。 アプリのお…

とうとううちのFirefoxが・・・

でもUserAgentいじったら普通に表示されたので、現状ただの嫌がらせだった模様。 当面は、それでいくことにする。 Googleマップが動かなくなった。。。Firefox60にしたらなんとか両方動くようになった。。。