ダンジョン飯 を見て、鑑賞特典をもらって来た。

ぶっちゃけこの上映はTV版のCMなんです。

だって、3話分の上映して終わりですからね。

それが、映画館に行って、待って、2000円支払って、帰る と、とても長い時間と安くないお金を使うプロセスを経なければいけないのに、TVで3話分見る以上の何かは殆ど無い。

 

ちょっと早く見られる

大画面(これはいいよね)

音響が5.1ch(と言っても、自分が認識できたのは1回だけだったな~)

鑑賞特典がもらえる

 

と言うことで、自分がわざわざ行くことのメリットは、すべてのネガティブ要素を差し置いて、鑑賞特典がもらえるの1点が勝ったからでした。

 

もちろん面白かったし(原作がおもしろいのでね)、よくできたTV向け作品ではあったけども、それ以上の何かはやっぱりありませんでした。

(今年は、葬送のフリーレンを見て、圧倒的な作画を感じているので、それを超える何かはちょっと無理と思ってみてた)

 

でもいいんだ! 鑑賞特典もらってきたから~