Quest3 5日目

今日はちょっと時間が合ったので、ヘッドセット被れた。

 

計測してもらった瞳孔間距離が判ったので、Quest3の設定を変更。

5ミリほど小さかった状態で使っていたのだが、そんなに差は無かったかな?

 

はじめてのQuest2 を起動した。

見た目とてもキレイで、最初にこれは感動するなぁと思った。

最後にロボット?とダンスするのとても楽しい!

 

Please, Don't Touch Anythingを起動したのだが、いまいちなにすれば良いのか判らんかった。。。

 

前回まではおでこが痛くて堪えられなかったのだが、角度を下向きにしておでこ以外にも負荷がかかるようにしたら大分ましになった。(^o^

 

DMM VR動画プレイヤー+8K動画をサンプルで試したのだが、これまでのHQよりずっと解像度が上がっているのが目で見て分かった。8K自体は、これからっぽいけどね。