スペースチャンネル5 VR あらかた★ダンシングショー で遊んだ

Quest3発売直後あたりでは、エラーで起動できず出て遊べなかったのだが、今日起動して見たところ起動したので、遊んでみた。

ストーリーモードを開始したのだけど、2ステージ目?で終了してしまった。

同じSEGAサンバDEアミーゴ:バーチャルパーティー と比べると、体の動かし方の要求がずっと高い。

 

ただ、昔のゲームなので、映像的には、 サンバDEアミーゴ の方がずっとキレイだと感じた。

両方ともQuest2以降のモデルが対応なのだけどね。

(スペースチャンネル5 がQuest 以降対応なので、映像が弱いのかと思ったのだけど違った )

 

今日は、他に サンバDEアミーゴ 、RUSH で遊んだ。

RUSHは、いきなりレースに出たのが悪かったわけで、今日はフリーフライトで飛んでた。まだまだうまく操作できてない。