『ALTDEUS: Beyond Chronos』(アルトデウス: ビヨンドクロノス) をインストール

購入! じゃないのは、クラウドファンディングでソフトの権利有りの支援をしていたから。

発売日のAM1時に販売開始。

すぐに配布されたコードを入力してソフトを入手。

 

遊んだのは、22時ぐらいから2時間ぐらい。

OculusストアでRift版を入手したのだけど、Oculusリンク使ってQuest2で遊ぶという。(^_^;

 

OPはとてもいい感じ。

2D映像が流れ、途中から3Dへ切り替わる。

東京クロノスの時もそうだったはずなのだけど、とてもVRのゲームをしている感じになって気持ちが良い。

 

一つ問題があり、セーブがない。

アプリ終了して、再起動しても再開することができず、NewGameしかメニューにない。

これは、Rift版をOculusリンクで遊んでるからいかんのか、セーブがないか・・・そんな訳ないよな。

 

# 問題は、翌日速攻でアップデートされました!(^o^