今日したこと

心療内科への通院日

9時半に起床

起きた時点で、既に室温30度近く 暑い

 

30分前に到着。

待合室に8人居た、今までこんなに居たことは無い。倍ぐらい?

11:45ぐらいから診察。

薬を飲むのを終了に。残り4日分あるのでそれは飲んでおこう。

病院の体制がこれまでの個人医院から、3名の医師が交代で入る体制に。営業日は週4日に。

診察券も、紙からプラスチックのに変更された。

予約もこれまでの窓口から、スマホにアプリ入れて予約する方法に。

次回は3週間後と言われたので、移動中にアプリ入れてアカウントとって、予約した。

 

12時半頃から都内ヘ移動。

大井町経由で、寺田倉庫B&C HALLへ

金曜ロードショージブリ展 を見に行った。

日時指定の前売り券なのに(当日券窓口は無い)、診療時間に被って買ってしまい、13時半ぐらいに到着。入れたけど、自分的には大失敗だ。

 

15時ちょっと前に出て、秋葉原へ。

初めて東京モノレールに乗った!

座席が通常の電車と逆で、中央に窓向きに席が配置されていてつり革持つ人は窓側に立つようになってた。(全席がそうなっていたわけじゃ無かったけど)

観光向けにいい感じと思った。

 

秋葉原では、セガハード戦記を購入するためBEEPへ。

相変わらずメチャクチャ狭いお店。

無事購入してから、お昼食べようと思ったのだけど、食べたいと思うお店が無く、そのまま帰宅。

17時ぐらいかな?

 

帰宅したら室温35度とかあった・・・