XBOX ELITE 2 CORE が届いたのだが・・・ やらかした

XBOX ELITE 2 COREを受け取った。

これで、待望の背面ボタンが使える!! と思ったのだが、COREには、背面ボタンのパーツが入って無かった・・・ まじか~

 

しょうがないので、怪しげなパーツはAmazonで探す。

こんな感じの パドル 4つセットのを、1200円出して購入。

余計な出費が~ しかも思ったより高かった。300円ぐらいなのでは?と思ってた。

 

純正オプションパックは、当然単品で買うとCOREじゃ無いセットの方より高く付くので論外なのです。安くあげるためにCOREにしたのに~ 背面ボタン無いなんて使い物にならないじゃないか!!