Xbox Elite ワイヤレス コントローラー Series 2 Core Edition (ホワイト) を購入

つい買ってしまった・・・

 

ずっと前から、Xbox Elite ワイヤレス コントローラー は、背面ボタンが使えるので、使いたいとは思ってた。

でも高いんだよね。1.5万ぐらいする。

 

それが、楽天のセールで、今日の10時前まで期限で、20%ポイント還元がされてた。

それで注文してしまったのだ。

今日は5のつく日だったり、お買い物マラソン実施中だったりで、他にも15%ぐらいつくはずなのだ。

 

なので。。。高い買い物だったよね。1.5万手だしだからね~

まぁいいか!