モニターが到着! EX-LDGCQ321HDB

久しぶりにAmazonからクロネコ配送だったので、安心してたのだけど、メチャクチャでした。

昨日の時点で今日の午前中配送指定していたのに、届かない。

ステータス見ても、保管で配達に持ち出してない。

12時過ぎたので、連絡とおもったのだが、連絡先が集中センター1カ所に変更されてた。

当然のように、繋いでも繋がらない。

しょうがないので再配達指定、14-16時。

すぐに変更指示はステータスに反映された。

でも、16時過ぎても配達開始記録は残らなかった。

再配達変更・・・は、もうできなくされてた。(2回上限なので使い切ってる)

電話も繋がらない。

公式サイトの連絡フォーム見つけたので、苦情連絡を記載。17:50。

「18時以降は翌日対応」 と書いてあったので、明日以降の対応だろうと思った。

 

少し外出。

 

帰ってきたら、Amazonから配送開始連絡が来てた。

クロネコステータス見たら、17:51に配送開始が追加されてた。

苦情は届いて確認された模様。

なんだ、最初から苦情にしなければいけなかったのか?(そんな訳ないが)

 

という感じで、物を受け取る事に1日を掛け、届いたのはやっとかという感情のみ。

 

----------------------------

 

さてしばらく時間おいた。

 

設置完了して使い始めた。

やっぱり大きい!

NVIDIAのG-Sync Compatibleも問題無く設定できた。

 

デザインがかなり凝っていて、とても愛着が湧く。

ヘアライン加工、カーボン調加工。

そこここに暗めの青色加工。

極細フレーム。2mmぐらい?

 

もちろん、リモコンがあるのもいい!

もっと、インプット切り替えに特化して欲しかったと思う。

感想書くか~

f:id:nkawai:20210627184708j:plain

f:id:nkawai:20210627192503j:plain