荷物の配送日指定を変更したいのだが... 佐川にて。

佐川使って送られてくる荷物、来週の日曜夜中指定にしてしまったのだが、夏休みだから家に居ない予定なんだよね。
それで、既に配達店まで到達してると佐川のサイトに表示されたので、電話で変更できないか連絡してみたのだ。


こんな話はよくあるもので、ほいほいと変更できるものだと思っていたのだが、どうも違うらしい。


電話では、問い合わせ番号を伝えてもまだ届いてるというステータス反映がなされていないとか言われ、いろいろ聴かれた後で、折り返し電話となった。
物は、ポロシャツ1枚ぽっちなんだが、思ったより大事っぽくてちょっと困惑気味。( ´・ω・`)


# 荷物山積みでどれだか分かんないとの一報。
基本的には、発送から2週間経つと戻されてしまうものだそうで、実は到着指定日が2週間後なのだとか。。。


## 荷物見つかったそうで、配送日変更対応してくれるそうです。よかったよ〜