Pokémon GO Fest 2020 2日目

今日は、気球でやってくるGOロケット団を倒すというイベント。

以前からある、「隠された真相をあぶり出せ!」のイベントと内容は被っており、一緒に進めることができる。

と言うか、最初にやって勝てなかったので、避けていたのだが、今回はイベント用に大幅に弱体化されており、あっという間に勝ててしまう内容。

(だって、ヘボでも勝てないと有料イベントなんだから苦情大発生だよwww)

 

ということで、自分は避けてたイベントも一緒に終えられて大満足です!

 

ビクティニもゲットです! (このイベントでしかゲットできないというのもねぇ。(^_^; )