ファンタジーアースゼロ イベント「エルフ聖誕祭」が開催 に。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


>■イベント内容
> ・クエストをクリアして限定装備をゲット!
>  イベント期間中にクエストをクリアすることにより、
>  過去のエルフ聖誕祭に登場した限定装備と、
>  新規装備の「エルフィンブルーピアス」
>  を獲得することができます。
>
> ・1日1勝でアイテムゲット!
>  通常戦争、任務戦争問わず、1日1勝をすることによって
>  「ヴィネルワイン×5」を獲得することができます。


今年は、今までとは内容が違うみたい?
内容が2つあって、1日1勝でヴィネルワインがもらえるのと、
エストこなすことでエルフィンブルーピアスを含めたエルフィン装備が貰えるのとの2種類。


ピアス装備、ちょっと大きめではあるけども、やっぱりピアス自体目立つサイズじゃないので見た目をどうこうするには厳しい感じですね。