World of Tanks バレンタインイベント参加中。8日目

・・・今日は、仕事でした。祝日なのに〜( ´・ω・`)


さて、今日のお題は、与ダメで5位以内 でした。


うまい人ならあっというま、ヘボい人はいつまでも終らない何か・・・ あと軽戦車乗りは一番辛いよね。
ただ、条件に勝利が入って無かったので、勝とうが負けようが関係なし。


今回は、1発の強さを考えて、KV-2と日本のTigerで順番に・・・
Tiger1戦目で、負けましたが5位に入って、イベントクリア!
内容的には全く駄目だったはずなんだけど?


あと2日〜


# また負けまくって、昨日の落ち込みより更に激しくレートが下降。非常にマズイ。なんでこうなったのか・・・