久しぶりの出勤。

在宅勤務になったのは4/20からで、ちょうど1ヶ月後に出社することになった。

客先の入館証を返却する必要があったからなのだが。

(これ書き始めて、1ヶ月も経っていたことに驚いた! (^o^; )

 

気温変化しているので何着ていくのか迷ったし、革靴がちょっと足に合わなくなってたり、持っていく物忘れそうになったりと、1ヶ月は結構長かったのだ。

 

電車は緊急点検とかあったらしく混んでいたが、ホームには駅員が1人も居なかったのに気がついたときはちょっと驚いた。

いや、在宅始まるころにはもう居なかったのかな???

 

帰りに新宿に寄ったのだが、結構人通りはあった。

ただお店はあまりやっていないし、早く閉まる店も多いのだけど。

渋谷のスクランブル交差点もみたが、こちらはほとんど人が居なかった。新宿は人が多いのだな。

 

久しぶりの通勤で、外の雰囲気がちょっと分かったのは良かったと思う。