出先で、歩き艦これ。

人通りが多いところでの歩きスマホは、本当に危ない。
まっすぐ躊躇無く下向いた状態でこっちへ向かってくるのは、とても恐ろしい。
駅中とかで歩きスマホしてるやつは、取り締まって欲しいと思う。


が、誰も居ないところでなら、別にかまわんよ。
迷惑かからんからね。( ´・ω・`)


と言う訳で、iPhoneテザリングできるようになったので、Dell Venus 8 Proを持ち出して、帰宅時に艦これすることに。
正直、端末性能の問題でものすごく遅いのだが、歩きながらだと画面見っぱなしと言う訳では無いので、そんなに苦にならんね。
画面横向きで両手持ちなので、転んだら大惨事だけど〜