OPPO Reno A 128GB を開封した。

楽天モバイルのサポートに全く繋がらないので、問い合せもできず、壊れていても困るのでとうとう開封することにした。

 

問題なく動作。

SIMも入って無ければその辺りの要求は無いんだな。

 

で、OPPOの端末って純正Androidじゃ無かったんだな。

Color OS 6 ってのが正確らしい。

 

以前使っていたアカウントでログインして、アプリをダウンロード

1Password

ATOK Passport

Firefox

twitcle plus

 

ポケモンGOも入れた。

iPhone7 Plusと同じぐらいの快適さだ。

 

あと、レビュー記事検索して知ったのだが、この機種は 「有機ELディスプレイ」 だ!

Appleがケチっているうちに、とうとう最初の有機ELディスプレイAndroid(関連)スマホでゲットすることになった。(^_^;