Twitterアプリの現状。

毎日、使いづらいなーと思いつつ、これしかないので twitcle plus を使用中。
正直、なにをするにもメニューを経由せねばならない状態で、めちゃくちゃストレスが溜る。
1クリックでリンク呼び出しとかできるのかも知れないが、未だ方法は見つかっておらず。
そもそもデフォルトでそうなってないと言うことは、メニュー前提の設計なのだと思う。


Android版のFeatherは、有料版としてリリースされていますが、機能がとても少ないため、現状おすすめできません。
(無料なら、触ってみれば? ぐらいは、言いますけど、この状態で有料とか無理がありすぎます)
ただ、iOSユーザーから移行してAndroidTwitterアプリを使い始めると、めちゃくちゃ違和感があるんですよね。
そう言う意味で、iOS生まれの、Featherは機能アップしてまともに使い物になるようになって欲しい・・・
また、それすら2月初めにアップデートしたら、起動即エラー終了というアホな状態になり、そのまま数日前まで放置されていたという・・・
さっき、数日前にアップデートされていたことを知り、再登録を経てちゃんと起動するようになりました。
# レビュー見ると、起動しなくなった場合の復活させ方を書いている方がいましたが、投稿が4/22だったので2月の初めだったら良かったのになぁ。