World of Tanks ホリデー作戦 大きい箱を買った・・・

残り3日ということで、先行投資したWebMoneyはゴミになってしまったけど、やっぱり1度ガチャ回そうかな〜と思いつき、クリスマスの大きな箱25個入りを購入。4530円


結果としては、やっぱりTire高い戦車は1つもでませんでした。E25欲しい〜〜〜(すごく確率低いとか)

戦車が、

  • Turan III
  • M4 Improved
  • KV-220-2

他、

  • 特別搭乗員1名
  • 特別なスタイル・・・4つかな? 特定のTireX戦車持ってないと意味無いので使われることは無いのでしょう。( ´・ω・`)
  • ゴールド 合計8,750 (現在レートで4,127円相当)
  • プレアカ 合計35日分 (現在30日が1,234円なので、1,440円ぐらい)
  • クレジット 数えるのイヤ

でした。


ゴールドとプレアカで5,600円ぐらいなので、一応元は取ったぐらいの感じです。
もっとも、自分からゴールド買うことは無いし、買っても割引きが何割かきいている状態でしか買わないでしょうから、せいぜいトントンですかねぇ。。。


TireVIII戦車の1台でも混じれば、、、まぁ、何万か買わないと駄目らしいので無理っすわ。( ´・ω・`)


今年もどんよりした感じで、ホリデー作戦を終えるのでした。