World of Tanks Classic で遊ぶ

昨日からWorld of Tanks Classic が始まったのですが、全世界から同じサーバに繋ぐことと新しいことで人多すぎに。

要は、ログインできませんでした。

今朝3時ぐらいに繋いだときも、21万人ぐらい待ってたのだったかな?

 

14時ぐらいに起きてきて繋いだらログインできた。

18時ぐらいは、2万人ぐらい待ってた

20時ぐらい、すぐに入れた。ここで遊び始めた。

 

色々と古くさい感じなのだけど、結構昔から変っていないところも多くて、どんどん差し替えてるわけじゃないんだなってのが、面白かった。

 

でももう良いかな~(^o^;