ガンダムオンライン デイリー切り替えは、週に8回あるかも?

昨日の朝、5時過ぎるのを待ってデイリークエストを3件とも消化し、7件分クリアしてアイテムをもらった。
その日の夜、ログインしたところ、デイリーがクリアされて再度消化することが可能になっていた?


昨日はメンテ日で、デイリーもメンテと同時にクリアされた模様。
もしかしたらメンテ日は、いつもそうなっていて、毎日AM5時にクリアされるデイリーがメンテでクリアされて、週に合計8回あるのかも知れないと思った。


ただ、昨日はイベントのデイリーが通常のデイリーに切り替わった日であり、もしかしたらそのせいでクリアされたかも知れない。
要は、通常はメンテで切り替わらないかも知れない。


要検証だけど、どこかに書いてないかな〜