祝・新生徒会長就任!五十鈴華さんバースデートークイベントinアクアワールド・大洗 に行ってきたよ!

元々、こちらのイベントに応募したことが始まりなのです。
当選葉書が届いて、
当日のこと調べていたら華誕が(当然ながら)実施されていて、
時間も問題無いと言うことで、朝から大洗に行って華誕に参加してきたのです。
とは言うのですが、以前昼前に家を出て大洗に行ったときは首都高抜けられずに酷い目に遭ったことがあるので、もう首都高通る際は朝早くから行くことに決めて居るんですけどね!

  • 華誕イベントの台紙は、常盤さんが作成。ただ内容知らされずに作成していたそうで、最後どうなるか観客に聞いてた
  • トレーナーさんがステージに来ると足下にモモちゃんが
  • イルカは、モモちゃん(なんて偶然? やっぱりわざわざその子にしたのかな?)
  • プチイルカショー体験
  • お腹出して両手(ヒレ)パタパタさせる(観客席の女の子が気がついてカワイ〜って言ってた。すごく同意!)
  • 手を叩く?
  • ぐるぐる回る
  • ジャンプ2回
  • 最後の写真撮影、水槽より向こうのステージから撮影。
  • モモちゃんがそれに気がついてカメラさんの足下に寄ってく
  • 撮影終った後、カメラさん2名がモモちゃんの撮影初める。超目の前でうらやましい!








帰り道、友部SAで晩ご飯。
茨城の食材が色々食べられてとても美味しかった!
スタッフブログ | 友部SA(上)・常磐自動車道 | サービスエリア | ドラぷら
>その名も"茨城にメロメロ"です(*^_^*)


肉3種類とスープにサラダに麻婆豆腐とバラエティに富んでいて、こんなに楽しめて1200円! (^o^
器も笠間焼の特注品と思われる普通には無いお皿や器でとてもいい感じでした
>もちろん器にもこだわっていますので、召し上がっていただく方に見ても楽しんでいただけると思います。