レイドウィークエンドに参加。 最終日

なんかね、勝手に15時までだと思っていたのだけど、終日でした。(^o^


よって、帰宅時にまたルギアを探して・・・いない。
いつもの駅の隣駅で★5タマゴが孵るところに行って、ホウオウに出会い・・・まぁ、いいかと思っていたら色違い出た!(^o^


次に孵りそうな所探して、有楽町へ。
駅に着いた時点で既に孵っていて、ルギアが出てる〜
少し離れていたので急いで歩き、20人でサクッと討伐。(有楽町は人多くていいね!)
そして・・・取り逃がしました。orz
なんたる不覚。いや、ルギア他のレイドボスと違って難しいのですよ。
しかも、ボール3つも投げ損なって、目の前をてんてんと。。。まぁ無理だったのですね。


結局、3日間でルギア2, 色違いのホウオウ1をゲットできました! 十分では〜