新しく部屋を探す。 引っ越し業者決定。

今週初めから、引っ越し業者を決めないとということで、2社に訪問見積もりをお願いしてた。
今日の午前中と午後一で、サカイとアート社
この時間に書いているということで、1社目で決めてしまったということなんだけども。
10年前と逆の状態に。


2DKの部屋で、箱詰めは自分で行うコースとした。
最初は、箱詰めお願いしようかと思っていたのだが、捨てる捨てないの洗濯が面倒ぽかったので。
あと、洗濯機の取り付けオプション含めて7万ちょい切れに。アートの見積もりの話を出して1万ちょっと減った感じ。
きっと、両方に聞いたらもっと下がったのだろうけど、なんか面倒になっちゃったので。
「時間を買うということで、」なんて言われたので、確かに又午後に人と話すの面倒だなぁと


・・・そういうの面倒だと思わない人が、お安く収められるのだな。( ´・ω・`)


ともあれ、段ボール箱は全部で50貰えるそうだし、がんばって箱詰めしないと。
50箱ってすごい数よね・・・