転居作業 引っ越し業者から電話があった

仕事中に電話がかかってきた。
だから携帯番号教えるのは嫌なのだ・・・


要件は、最終確認。
日時の支払額の確認だった。


日時はいいんだが、支払いを見積もりの額で言いやがった。
洗濯機が新居に入らないことが分かってから、こちらから電話で設置オプションの解約を依頼したのに、手持ちの資料には書いてないと抜かしやがった。
これでも、業界1位のパンダのお店ですよ?
どうなっとるんじゃ〜


とりあえず、文句の一つも言ったのだが、確認は終了。(そりゃそうだ、あっちの担当者だって予定があるだろうに、キャンセルされていなかった可能性がある)


お値段は、55080円。現金は用意した。