2018-10-06から1日間の記事一覧

エスパーウィーク というか、ピカチュウデイだな。

今日から1週間?エスパーウィークということらしく。 朝から付近のポケモンが全部真っ黒(まだ捕まえてない)なピカチュウに。 はて?と思って居たら、そのうち表示が帽子被ったピカチュウに。 これが新しい扱いでということでした。 で、肝心のエスパーウィー…

バッテリー交換完了!

CAR

2週間ぐらい前に買ってあったのだが、サボってた&やろうと思ったら雨降ってた が続き、今日まで持ち越しに。 今日も面倒くさいな〜状態だったのだが、さすがに半月経ってるのでマズイだろうと。 やっと交換したよ。\(^o^)/ # 廃バッテリーの集荷も依頼。…

新しく部屋を探す。 引っ越し業者決定。

今週初めから、引っ越し業者を決めないとということで、2社に訪問見積もりをお願いしてた。 今日の午前中と午後一で、サカイとアート社 この時間に書いているということで、1社目で決めてしまったということなんだけども。 10年前と逆の状態に。 2DKの部屋…

World of Tanks トレーニングキャンプ 2018 in Sapporo の舞台裏の動画が公開

WoT

【裏側】World of Tanks トレーニングキャンプ 2018 in Sapporo の舞台裏を大公開! まだ見てないんだけど見なくっちゃ! 次は大阪で開催が発表されました。 関東でもやってくれないかな〜 と思っているのだけど。(^_^;

NASのHDDが1本壊れてた・・・ やっぱり

PC

久しぶりに全面ランプ見たら、やっぱり赤ランプついてた。 で、HDD1本死んでる訳なので、諦めてAmazonで、2TBのを1本注文した。 【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 2TB WD Blue WD20EZRZ/AFP SATA3.0 5400rpm 2年6ヶ月保証 (FFP)出…