ガールズ&パンツァー最終章 第1話 【Dolby Atmos】トークショー付上映会 に、行く事に。

先々週に第1話のBD/DVDが発売になり、自宅でも見始めている(今2週目でキャストコメンタリー)んだけど、そんなの知るか! って感じで、映画館行きまくりです。


つい先週の木曜にイオンシネマ幕張新都心まで行ってきたばかりなのに、次の週末からDOLBY ATMOS & DTS:X上映開始という事で開催される、TOHOシネマズ日本橋でのトークショー付上映会の席を購入しました!(^o^


TOHOシネマズの予約サイトが、時間になったとたんに半フリーズ。
画面内からの再呼び出し部分が固まって、映画の一覧が出てこない・・・
と、自分がアクセスできた頃には、中央は終っていました。グヌヌ・・・
買えた席は、前から2列目の右側という感じに。


直近2回もイオンシネマ幕張新都心での超ロング(上映時間より長いとかそんな)時間のトークショーに行ってしまっているので、今回はあっという間に終ってしまうはずで、拍子抜けしてしまうんだろうなぁ。


TOHOシネマズ日本橋に行くのは、初です。
調べたら、地下鉄の駅的には、三越前なんだよね。秋葉原に行くときの乗換駅なので、とても分かりやすくて良いです。


DTS:X上映にも行きたいので、これは関東唯一のイオンシネマシアタス調布に行くことになります。
いや〜DTS:Xの劇場って、一番東にあるのがイオンシネマシアタス調布なのね。
他に4館しか無くて、兵庫以西にしか無いという。東北や、中部辺りの人達は行くところが無いね。