ゆっくら健康館BASE CAMP 受付終了

まさかの翌日募集で、今日の12時から開始だったようです。
終了が16時半だったので、4時間半ほどの時間が合ったようですが、日中に募集開始〜終了してしまったため、夜になって、 えっ?! って思ってる人は多そうですね。


次回以降のことを考えると、大洗観光協会Twitterアカウントをフォローしておいた方が良さそうです。
とは言え、昼休み時間中に見つけられなかったら、仕事終った後で同じ状況になってしまうのでしょうが。


多分これで、今回も宿の救済策は終了と思われます。
以前は、フェリー さんふらわぁ が、宿代わりになったことがあったようですが、、、