World of Tanks すごく久しぶりの参戦と、課金戦車「Rudy」購入。

ここ最近、運営(Wargaming_japan)の配信動画を見ていて、なかなか為になったり遊びたくなったりしたので、久しぶりに参戦です。


Twitch
リアルタイムでは、ニコ生メインでTwitchでも配信しているという感じなのですが、Twitchではアーカイブで見られるのでそれがいいのです。


放送内のコーナー みけ軍曹の「これが私の戦車道(せんしゃみち)」 で、「Excelsior」「T-34-85 Rudy」「IS-2-S」の3台が報酬としてプレゼントされており、これはきっと運営的にお勧めなのだろう と勝手に思いこんでそれがほしくなったのです。(笑


Excelsiorは、技術ツリー上にあるので、そのうち半額で売りに出るのだろうと思い、他の2台をプレミアショップで眺めてたところ、Rudyが売ってる。
2,666円! ゲーム内戦車としては安いんだろうけど、ゲーム内コンテンツ購入としては、自分としては高い気が・・・
と思ったのですが、とりあえずTier5までしか持ってないですし、Tier6のを買ってみたら良いんじゃないかと思い直して購入〜
とうとう、クレジットカードを使ってしまいました。(以前は、WebMoneyとかだったのです)


さ、もう少し(考えながら)参戦するようにしよう!