今年も1泊スキー旅行を企画しているのだけど、、、

もう、12月の前半も終了。


最初にメール出したの、11/3なんだけどな〜 ( ´・ω・`)
今回は行き先だけあっという間に決まったのだけど、返事来ないからメールをたった2往復するだけで1ヶ月もかかって、、、


まだ最終確認ができてないのよ。


最終確認メールも、木曜の日中に出したんだけど、ひとりだけ返事が無い。
OK!って書いて返事するだけじゃん。なんでそんな事すら面倒くさいかな?


最後の人は、(確か)終末は子供と遊ぶんでメールなんて見ないとか言っちゃってる人で、もう土曜なので今週の返事は絶望的。


この終末予約に行けなかったら、次の終末は12/17じゃん。
出発1ヶ月前の、4日前じゃん!! (JRの切符発売は、乗車の1ヶ月前からです。)


もお〜〜〜〜