チネチッタで、 LIVE ZOUND ガールズ&パンツァー劇場版 を観てきたぞ! 2回目。

と言う訳で、席買ってあったので、間1日でまたチネチッタ行きです。


19時上映開始で、18時10分頃家を出て車でチネチッタへ。
渋滞しまくって、最後の最後で道間違えて、駐車場で手前の車がノロノロ動き、車降りたのが、18:57。。。
走って駐車場のビルからチネチッタに向かい、発券機で発券・・・の項目に無い?!(もう一度表示したらありました)

エスカレーターも駆け上って、チケット切ってもらって、更にエスカレーター2セットを駆け上って、上映開始ギリギリで8番スクリーンの自席に到着。
しばらくヒーヒー言ってました。( ´・ω・`)
でも、間に合ってよかったよ!


席は、前回より少し悪くて1列後ろの中央から少し左にずれた辺り。
2回目でしたが、音についての感想は一緒です。
やっぱり、観に行って良かった〜♪ (^o^


帰りは、車なので、途中のスーパーで買い物しつつのんびり帰宅。
車だと、時間に縛られないので楽ちんよね〜 (自分で運転しないと行けないけどね)