ガンダムオンライン ジ・O が、実装に。

ジ・O って、あの団子みたいな奴だよ。
もうおまえ、足とか要らないだろ。
そんな感じで、大嫌いなモビルスーツです。


なぜか、今回のDXガシャ Vol.36 では、両軍に同じ機体が配布されました。
ええと、同じ程度の機体が無かったんですかね?


速度がデフォルトでほぼ最速(1242で、ケンプの1238より一応上)の部類に入り、特性に高機動カスタマイズがあり、ユニーク機能の覚醒を使うことにより、最大速度が1900ぐらいになる模様。
ケンプの1.5倍の速度ってどう言うことだよ・・・ あっという間に引き離されるな。


これが、両軍配備で、速度だけで見れば、過去の機体は前部時代遅れになったようです。