2013-09-04から1日間の記事一覧

ガンダムオンライン DXガシャコン第9弾の開始

機動戦士ガンダムオンライン メンバーズサイト | バンダイナムコオンライン 新機種は、BD1号機とイフリート改のみ。 ただ、新機種ではないものの他の当たり機体もこれまでのメイン辺りだった物がラインナップされているので、人によっては嬉しいかも。 ジ…

ガンダムオンライン 9月4日 更新内容について

9月4日 更新内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン >●追加/変更点 >○DXガシャコン第9弾の開始 >DXガシャコン第9弾追加新機体として以下を追加致しました。 > >地球連邦軍:「ブルーディスティニー1号機」 >ジオン公国軍:「…

艦これ中。

8月に入ってからだったと思うが、艦これはじめた。 もう1月? ブラウザゲームなんてほぼ初めての経験なのだけど、ぜんぜん問題なく遊べるのね。 もっとも、ブラウザが凄いんじゃ無くて、Adobe Flashが凄いんだけど。(笑 すぐに飽きるかと思ったのだが、以外と…

母にPCを贈ることに。5 出荷完了。

PC

PCを元の箱に戻し、マニュアルとバックアップメディアとWi-Fiルーターとマウスを詰め込んで、宅急便で発送した。 とりあえずは、無事届いてくれることと、ネット接続までがうまくいってくれることを望む。