ガンダムオンライン 9月4日 更新内容について

9月4日 更新内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>●追加/変更点                                      
>○DXガシャコン第9弾の開始
>DXガシャコン第9弾追加新機体として以下を追加致しました。
>
>地球連邦軍:「ブルーディスティニー1号機」
>ジオン公国軍:「イフリート改」


まさかのイベント機でした!
あれ? 他の人はみんな知ってたんだろうか?!


>○EXAMシステムの効果を変更
>
>イベント「EXAMシステム開発試験」中の各機体の利用状況
>及び、皆様よりお寄せ頂きましたご意見を参考に以下の調整を実施致しました。
>
>発動準備時間 1.5秒 → 1.0秒
>効果時間 30秒 → 45秒
>ブーストチャージ 20%UP → 30%UP
>効果終了後 オーバーヒート状態、戦闘不能状態になるまでブースト回復停止 → オーバーヒート状態、通常時よりも時間はかかるがブーストは回復。回復後は通常通りの動作。


一番でかい修正は、EXAM発動後に元に戻ってしまうようになったこと。
あれ? これって、EXAM 使い放題 って事?! 1回切り?


>○機体のカラーバリエーションを追加
>下記の機体のカラーバリエーションを追加実装致しました。


実質、DXガシャ9弾が始まっただけか。。。