ガールズ&パンツァー 今週末の映画のチケットを購入。

ええと、先週のイオンシネマ幕張で一通り全部見て、「もうこれで満足した。もう劇場に行く必要は無いだろう」 なーんて思ってました。
確かにその時はそう思ってたんだけどな。


毎日ツイートをながめていると刺激的なのです。


シネマシティが、TV版上映を7月に2回実施することを決めた!
今週から、アンツィオ戦を開始する。6末で終わりにするつもりだったけど、7/15まで延長を決めた!(まだ始まってないのにwww)
劇場版は、9/2まで延長だ!


イオンシネマ幕張も、負けじと。
TV版上映、6/25は、昼間と深夜で2回TV版上映やるぜ!


立川シネマシティの方には、公式も参加して、こんなイベントが週末から7/1までの期間で開催に。
“極上爆音上映”の立川で『ガールズ&パンツァー』キャンペーン開催決定! ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ


ああ、「今週は、立川に行かんといかん!!」 なんて思ってしまうのです。
土曜は、午後から日曜になるまでお出かけなので、日曜しか無いよね!
そういや、今晩は、シネマシティの日曜の席購入が開始だったね!
→ 0:15の開始待ちをする気まんまんに。
結果、結構前の方かつ微妙に左側という、買うかどうか迷ってしまうような微妙な席をゲットしたのでした。お値段1000円。


で、実は、木曜の夜が夜勤で、早朝に帰宅できる見込みだったりするのですが、、、
「あれ? イオンシネマ幕張の金曜のTV版上映に行けたりする?」 なんてことを思ってしまい、、、
→ 0:15の開始待ちをする気まんまんに。こっちもか〜
結果、中央前の方というという、先週思ったよね? 前の方はダメだって〜 と言う教訓を無視するしか無い席をゲットしたのでした。お値段2500円。
当日は、直で幕張に行って、漫画喫茶見つけて爆睡しよう。。。上映開始は、11:55だ。数時間は寝られるはず。。。


もう劇場には行かない気がしていましたが、1週間後に2回も出かける予定を立ててしまいました。
そろそろ、出費金額をまとめて見ないといかん気が・・・