上位ティガレックスに勝利!

なんで、「勝利!」 なのかというと、2回3乙負けしてたのね。( ´・ω・`)


で、3回目の前に、武器の属性調べて、無属性から雷属性の武器に持ち替え。
雷属性の武器は、3本もあったのだけど、全部性能低かったので、ドスイーオスとフルフルを倒しまくって材料貯めて強化しました。
でも基本性能が210→150なんだよね。。。属性がどれぐらい効いていたのか分からないけど、意味あったのかは未だ不明。
防具を全部1レベル強化。これ以上の強化は素材が今時点では無いので、どうにもならないところまで強化した。
あと、思い出してみると結構気絶していた気がしたので、気絶無効化するお守りを調べて、宝珠も作って、気絶無効を手に入れた。
出かける前の持ち物も見直して、いまできることは多分全部やった。


3度目は、1回も死ななかったよ。
やっぱり、一番効いたのは、気絶無効だった気がするなぁ。
死にかける事も無かったので、防具強化も意味はあったのだろうし、頭に結構ヒットしたので、属性武器も意味があったのだと思いたい。


さて、次はどれに挑めば良い?