2012-06-24から1日間の記事一覧

ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略 は、観に行くのを止めることにした。

昨日から上映開始だったのだけど、直前にこんなニュースがあったから映画館で観るのを止めた。 映画「ベルセルク」パートIを1日限りで異例の無料配信 - コミックナタリー わざわざ高いお金払って観に行くことを運営側から馬鹿にされたと感じたからだ。 次の…

今日の、1曲。 「 1cm 」

ちょっと音程違ってる感じもあるのですが、全体通して良い気分になれました。 (ぼからん#235 ED曲) 【ニコニコ動画】【初音ミク】1cm【オリジナル】

Windows7のエクスプローラーで、FLVやMOVなどの表示されないサムネイルを表示させる。

OS再度入れ直してからほっておいた事があったので、おっかなびっくり再実施。 .flvや、.movのサムネイルがデフォルトでは表示されないのをなんとかしたかったわけで、今回はこちらを信じて使用した。 Windows7でflvのサムネイルを表示する | 三日坊主日記NEX…

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。66 いろいろ強化中。

G級に上がって防具を作ったら、村クエの方を進めるつもりだったのだけど、忘れてた。(^o^ で、いろいろ武器を作ったり強化してたり。 双剣は、16本目を作ったところ。 今回から使うことにしたのは、攻撃力350のタイフーン。属性が付いてないのが良かったり…