状況変らず・・・いくつか進展

帰宅時の電車で、咳がめちゃくちゃ出るのだが、喉に水分があれば咳が出ないことが分かったので、帰宅時にお茶を買ってちょっとずつ飲むようにしたところ、無事に帰宅できた。
ただ、そもそも喉が渇いて咳が出ることが問題なので、解決と言うより回避策が1つ見つかったという程度。


帰宅して、食事後に咳がめちゃくちゃ出る。
水飲んでも効果無し・・・( ´・ω・`)


思い出して、加湿器を確認したところ、非常にマズイ状態になっていた・・・
洗剤使って掃除。
前回洗ってから、そんなに期間経ってない気がしたのだが、先週末は確かに掃除してないし、その前もしてなかった気がするので、結構ダメダメだったかも。
洗ったら、咳が出なくなった・・・


これで、自宅内の空気は少し良くなっただろうか?
もう、明日で1週間になるのだ。早く良くなりたい。