Custom Buttonsが使い物にならなくなっていた件

ええと、「現在のタブを閉じる」のボタン のためにだけ、Custom Buttonsを導入しているのだけど、新PCにFirefox導入して、起動が遅くなったのでアドオン停止して調査。
結果、Custom Buttonsが入っていたら、22秒かかることが判明。
無効化したら、2秒ぐらいで起動する。( ´・ω・`)


なんか代替ないかな〜
「現在のタブを閉じる」のボタンって、ものすごく便利なので。無いと困るのだ。


# Toolbar Buttonsと言うアドオンを導入し、その中の1つに「タブを閉じる」のボタンがありましたので、こちらを使うことにしました。
見た目に違和感があるのですが、慣れるでしょう。