2011-11-06から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 明治チョコレートとのコラボ +2

FEZ

茶1 ピンク1 今のところの当たり確率。 0/50 売ってる店も無くなってきたので、そろそろおしまいかもね。 人生分ぐらい明治チョコ買った気がするw

THE GUNZEのニットトランクスを20枚注文した。

もうグンゼのサイトからも消えていて、こちらも入手ができなくなったと思っていたTHE GUNZEのニットトランクス。 検索したところ、在庫限りで販売しているサイトがいくつかあったので、グレーと黒を10枚ずつ注文した。 もうこれがこのデザインのトランクスが…

Rights To Close が、すごく便利!

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/rights-to-close/ Firefoxのアドオンで、右ダブルクリックで現在のタブが閉じます。 タブをダブルクリックで閉じるようにしていますが、タブまでカーソルを持って行かなくて良くなったので、とても便利!!

iPhone4Sへの移行をほぼ完了!

木曜に、液晶保護シートと本体カバーを買ってきてあった。 ほんとは、保護シートだけにしたいのだが、ストラップが付けられないと不安なんだよね... 実際外出先で使ってるときは、ストラップを手首にかけてから使ってる。 買ってきたのは、液晶保護シートが…